当サイトお勧め包茎手術クリニック

ABCクリニック★★★★★ 

技術力が高く・コストが安い!プロお勧めNO.1!

治療率98.7%!  包茎手術3万円! 専門医在籍!

 

ネットで3割引!カウンセリング予約はこちらから

 今なら!ネット予約で30%OFF! 

 

皆さんはABCクリニックをご存知でしょうか?

包茎手術を受けることができるクリニックの中でも、技術力が高いのにも関わらず料金が比較的安く設定されているといわれています。

今回は現在、ABCクリニックでの手術を考えている方や包茎手術を受けようと考えている方にABCクリニックの包茎手術費用がどのようになっているのか説明していきたいと思います。

この記事の目次
  • ABCクリニックで対応することが可能な包茎手術の種類
  • ABCクリニックの包茎手術費用
  • まとめ

ABCクリニックで対応することが可能な包茎手術の種類

ABCクリニックを利用する際には臨んでいる包茎手術に対応が可能かどうかを事前に調べて置く必要があります。

先ずはこの項目ではABCクリニックで対応することが可能な包茎手術の種類についてお伝えしていこうと思います。

仮性包茎

世界的にみれば多くはないものの、日本人には多いのが仮性包茎です。

これは平常時に亀頭を包皮が覆っており、手で剥けば亀頭を簡単に露出をすることはできるのですが剥いた状態を維持する事はできないといったような状態です。

仮性包茎と聞くと一見、デメリットは無さそうなので手術する必要が無さそうに思えますが、露茎に比べて包皮の中に高温多湿の状況が生まれてしまうためにウイルスやバクテリアなどが住み着きやすい環境になってしまうということが問題となります。

とある研究結果では女性が仮性包茎の男性とのセックスを行うことで子宮頸がんの原因となっているなどということもあり、清潔感を保つには手術を行うことが望ましいとされているのです。

真性包茎

真性包茎は包茎手術を確実に行わなければならない状態であるということは言うまでもありません。

状態としては包皮口が非常に狭く、亀頭と包皮が癒着を起こしているなどといったように平常時であっても手で皮を向くことができません。

この状態では亀頭を洗うこともできませんので衛生的に悪いのはもちろんですし、女性とのセックスが難しいというのは誰の目からみても明らかです。

カントン包茎

カントン包茎は包皮口が狭く、皮が亀頭を締め付けてしまうことが問題となる状態です。

平常時には亀頭をどうにかして露出させることができますが、包皮の出口が狭いために無理に向くと元に戻せないといった特徴があります。

剥けているのであれば、一見問題は無さそうに見えますが、例えば子供であった場合は亀頭に圧力が増すことで、陰茎に対しての血流が妨げられてしまい包皮を引き戻さなければ陰茎組織が破壊される可能性が出てしまうので問題となります。

対処としては陰茎を手で圧迫した後、包皮を被せるといった応急処置の方法もありますが、陰茎に麻酔を施した後に包皮に切れ目を入れるなどして締め付けを緩和させるのがベストだといえるでしょう。

手術の場合は包皮環状切除の方法が用いられます。

ABCクリニックの包茎手術費用

さて、ABCクリニックで手術の対応が可能な包茎の種類がわかったところで本題ですが、気になるのは包茎手術にかかる具体的な費用です。

この項目ではABCクリニックの包茎手術にかかる費用はどの程度なのかという点についてご紹介していこうと思います。

ABCクリニックの包茎手術費用一覧

ABCクリニックでは前述でもあげているとおり、真性包茎、仮性包茎、カントン包茎と3つの種類の包茎についてそれぞれ手術をすることが可能です。

以下に具体的な費用を示した表がありますので、参考にしましょう。

手術の種類 料金
ABC式CSカット 50,000円
ABC式Sカット 100,000円
ABC式真性包茎Sカット 150,000円
ABC式カントン包茎Sカット 150,000円

ABCクリニックの手術費用に関する良心的な点

ABCクリニックの手術費用の明示には良心的な点があります。

それは事前に示した料金が手術前と手術後で変更される点が無いということです。

この事を聞いて多くの方はそんなのは当たり前なのではないだろうか感じるでしょうが、実際は手術後に料金が変更になっていたなどといったことは他の病院に通った方の口コミなどでもあるとおり問題点になっているケースは少なくはありません。

ABCクリニックは口コミなどからもそのようなことは一切なく料金設定に関しては事前に明示しているのでトラブルが少ないといった部分も良いところだといえるのです。

長期間に渡る割引制度

ABCクリニックには3,30,3プロジェクトと呼ばれる割引制度があります。

このサイトの別の記事でも紹介していますが、この制度の内容は来院予定の3日前までに予約をすれば全ての治療を30%オフもしくはABC式CSカットが5万円から3万円になるといったものになります。

こうした割引制度というのは、他の病院ではゴールデンウィークなどといった期間や学生などといった割引される人が限定されていたりなどするのですが、3,30,3プロジェクトに関しては誰でも受けることができ、キャンペーン期間が長いのでABCクリニックの割引制度は優良といえますね。

まとめ

今回はABCクリニックで対応可能な包茎の種類や、包茎手術の費用、さらにはキャンペーンの情報などを紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

ABCクリニックを他のクリニックと比べておすすめできる理由としてはこうした費用面で比較的安く、割引制度などを含めても良心的であるという点です。

今回の記事を参考にして費用面なども考えた上で包茎手術に臨んでいただければ幸いです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。