【包茎手術費用】ABCクリニックの3,30,3プロジェクトで割引って本当?

当サイトお勧め包茎手術クリニック

ABCクリニック★★★★★ 

技術力が高く・コストが安い!プロお勧めNO.1!

治療率98.7%!  包茎手術3万円! 専門医在籍!

 

ネットで3割引!カウンセリング予約はこちらから

 今なら!ネット予約で30%OFF! 

 

包茎手術をしたいと考えていても費用の面が心配で中々受けられない方もいるかと思います。

「手術費用を抑えたい!」

そんなあなたにおすすめなのがABCクリニックの3,30,3プロジェクトです。

今回は3,30,3プロジェクトがどのようなプロジェクトなのかという点とこのプロジェクト自体の信ぴょう性について考察していきたいと思います。

この記事の目次
  • 3,30,3プロジェクトとは
  • 3,30,3プロジェクトの注意点
  • 3,30,3プロジェクトって本当?
  • まとめ

 

3,30,3プロジェクトとは

3,30,3プロジェクトの読み方はサンサンサンプロジェクトといいABCクリニックが実施している包茎治療の割引サービスです。

その内容はというと来店の3日前までに予約すると通常は5万円程度の包茎治療費が3万円になり、その他の全ての治療が30%オフになるというものです。

この割引に関してはいつまでという具体的な規定は無いので、場合によっては終了してしまう可能性も否定できませんが、割引率としてはかなり大きいので手術を考えている人は利用しない手はないでしょう。

3,30,3プロジェクトの実費用

3,30,3プロジェクトがABCクリニックの割引サービスであることを知る事はできましたが、実際にどのくらいかかるかといった具体的な目安をご存知でしょうか?

下記には3,30,3プロジェクトの割引サービスを適用した場合に施術にかかるであろう費用の表をまとめてみました。

亀頭・陰茎の増台術 40,000円→28,000円
早漏対策治療 40,000円→28,000円
長茎術 150,000円→115,000円
包茎治療 50,000円→30,000円

 

費用に関しては包茎治療が5万円から3万円になるといったように4割引きなのに対してその他の治療に関しては一律30パーセント引きになります。

3,30,3プロジェクトの適用期間

3,30,3プロジェクトはその適用期間についても特徴的で、通常はこうした割引サービスはお盆やゴールデンウィークなど特別な時に期間限定で行われることが大半ですが、3,30,3プロジェクトは一年中適用期間となっています。

適用期間が長いというのはサービスを利用する上では重要なことですので、ABCクリニックはかなり良心的なクリニックだといえますね。

3,30,3プロジェクトの注意点

前述では3,30,3プロジェクトがABCクリニックで包茎手術を受ける際にお得なサービスだということはわかりましたが、何か注意点などはないのでしょうか。

この項目では3,30,3プロジェクトを皆さんが利用する際に気を付けておきたいことをお知らせしていこうと思います。

3,30,3プロジェクトの利用には事前申告が必須

3,30,3プロジェクトを利用する際に3日前までに施術の予約をしておけば自然と割引になるということを多くの人は考えてしまうかと思いますが、それでは実際に値引きがされることはありません。

病院側はこのサービスの事を事前に知った上で予約時にサービスの利用を事前予約する旨を伝えてきた患者のみをサービスの適用者としています。

その為に割引サービスを利用したい場合は予約時に事前申告をする必要があります。

損をしない為にもこの事は胸にとどめておきましょう。

一部利用できない施術も存在する

3,30,3プロジェクトは通常5万円の施術費用を3万円にし、残りの治療を一律30パーセント引きにするといったものですが、一部例外もあります。

この例外というのはCSカットと呼ばれる3万円の包茎治療を行う場合です。

この点について詳しい事を聞きたい場合は病院に問い合わせてみると適用できるサービスとそうでないサービスを教えてもらえるので気になる方は病院に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

学生は学割を適用するとさらにお得に

ABCクリニックでは通常の場合でも18歳以上で学生証を提示すれば10パーセントの割引を受けられるというものがあります。

今回紹介した3,30,3プロジェクトと併用することによって一部の治療が最大40パーセント割引で受けられます。

この学割というのは18歳以上で学生であれば誰でも適用されますが、平日しか適用されないことと、未成年の場合は保護者の許可がいるということだけは覚えておきましょう。

3,30,3プロジェクトって本当?

さて、タイトルにもあるとおりの本題ですが、3,30,3プロジェクトは本当であるかどうかという事への結論は本当であるといえます。

しかし、どのような意図があってこうした割引サービスがあるのかといった理由を明白にしたいという方も多いかと思いますので、ABCクリニック側の意図の部分を考察していこうと思います。

宣伝広告費をかけない戦略

ABCクリニックは宣伝広告費などをあまりかけずに、その分を料金に還元することで集客するといった戦略をとっていることで有名です。

実際、広告を出したり、CMを制作したりはかなりの労力とお金がかかります。

こうした部分を料金に還元することでその安さから患者を増やしているので実はこうした割引サービスを行っても採算がとれているといえるのです。

まとめ

今回はABCクリニックの割引サービスである3,30,3プロジェクトについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

ABCクリニックが包茎手術などを受ける際に圧倒的に安いことや3,30,3プロジェクトは是非とも利用しておきたいサービスであることがわかりました。

皆さんも今回の記事を参考にして施術に臨んでいただければと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。