【2019年11月最新】福岡の包茎手術が上手いクリニック紹介!

当サイトお勧め包茎手術クリニック

ABCクリニック★★★★★ 

技術力が高く・コストが安い!プロお勧めNO.1!

治療率98.7%!  包茎手術3万円! 専門医在籍!

 

ネットで3割引!カウンセリング予約はこちらから

 今なら!ネット予約で30%OFF! 

 

すやま泌尿器科クリニック

WEBでの24時間受付もしています

大学病院、公立病院での経験を活かし、地域の人たちの健康管理のサポートをする心がけで診察をしていますので、色々と相談しやすそうです。

包茎手術とパイプカット手術につきましてはWEBにて24時間受付が可能になっています。

包茎は状況にもよりますが放置する事で包皮炎や痛みの原因となる場合もありますので、手術が必要な状況かどうかも含めて診察を受けてみる事をおすすめします。

手術方法については亀頭直下切除法や陰茎根部切除法になり、患者さんの状況に合わせて最も適した手術法を提案していきます。
基本的に抜糸を必要とする糸を使用しますが、遠方などで通院が難しいという人の場合、抜糸が必要ない糸を使用する事も可能なので、通院に関してはご相談ください。

すやま泌尿器科クリニックの医師情報

陶山 健一 医師

山口大学医学部卒業
山口大学医学部付属病院
平成15年すやま泌尿器科クリニック 開院

すやま泌尿器科クリニック情報

クリニック名 すやま泌尿器科クリニック
院長名 陶山 健一 医師
費用 包茎手術 80,000円
 学生は 70,000円
診療時間 9:00-12:30/14:00-18:00
水曜、土曜午後は午前のみ
アクセス 福岡県大野城市白木原4-8-1
JR大野城駅より徒歩5分
休診日 日、祝・祭日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用

参照元:https://www.suyama-clinic.com/phimosis/

医療法人啓林堂クリニック

まず受診をして相談しましょう

福岡市にある泌尿器科皮膚科クリニック。
清潔な院内環境とわかりやすい説明を心がけていますので利用しやすいです。
九州大学病院、福岡大学病院、国立病院機構 九州医療センターなど規模が大きい医療機関との連携もとれていますので、症状や状況によってはベストな医療を提供できるようにしています。

包茎治療に関しては主に保険外診療になる場合が多いです。
事前に診察を受ける必要がありますので、初診の時に記載する問診票には包茎手術とだけお書き下さい。

包茎手術は予約制予約制で、経過観察も重要視している事から、手術後3回程度通院が必要になりますので、この通院が可能な方にはおすすめです。
初診の予約は不要ですので、まずは診察で相談をしてみて下さい。

医療法人啓林堂クリニックの医師情報

鐘ヶ江 重宏 医師

経歴情報なし

医療法人啓林堂クリニック情報

クリニック名 医療法人啓林堂クリニック
院長名 鐘ヶ江 重宏 医師
費用 健康保険適応もあり(真性包茎のみ)
診療時間 9:00-12:30/14:00-18:00 水曜・土曜は午前中のみ
アクセス 福岡県福岡市早良区原8-2-26
国道202号線 早良区原交差点から南へ500m
福岡市営地下鉄1号線藤崎駅よりバス10分
休診日 日祭日休診
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://www.keirindo.jp/phimosis.html

中川ごうクリニック

男性専門外来を利用する事も出来て安心

大手美容外科での手術経験が豊富な院長が執刀しますので、キレイな仕上がりが期待できます。
包茎手術に関しては日帰りになり、抜糸の必要のない糸を使用しますので、手術後の通院の必要もありません。
そのため、普段から予定的に多くの通院が難しいという人でも最初の診察と手術の時と2回ぐらいで包茎手術を行う事も出来るという事になります。

手術料金にはカウンセリング料金だけでなく、お薬代、アフターケア代も入っていますので、わかりやすい料金表示になっています。

包茎手術に関してはデリケートな悩みになりますので、希望によっては男性スタッフのみの男性専門外来の利用も可能です。その場合は完全予約制になりますのでプライバシーの配慮もされています。

中川ごうクリニックの医師情報

中川 剛 医師

久留米大学医学部卒業
久留米総合病院泌尿器科 医長
2014年 中川ごうクリニック院長

中川ごうクリニック情報

クリニック名 中川ごうクリニック
院長名 中川 剛 医師
費用 包茎手術(コスメティック法) 80,000円
診療時間 月・火・水(金曜は午前のみ)8:30-12:00/15:00-18:00
木・土 8:30-12:30
特殊外来(月・水・金・土) 12:30-14:30
土曜特殊外来は男性専門外来
アクセス 福岡県柳川市三橋町木元368-5
西鉄大牟田線柳川駅/筑後船小屋駅よりタクシー10分
休診日 日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用

参照元:http://www.mirize.or.jp/men/

なごみ泌尿器科クリニック

午後診察の利用前は念のために連絡を

福岡市で泌尿器科全般の診察、治療などを行っているクリニックです。
クリニック名のとおり患者さんがリラックスして相談できる環境を心がけて診察を行っています。
泌尿器科は相談しにくい症状が多いかもしれませんがまずはご相談ください。

包茎手術を希望する際に事前に診察を受ける事になりますが、もし、月・火・木・金の午後の診察を予定している場合は院長が手術を行っている場合があります。
念のために電話などで事前確認を入れてから来院したほうが確実です。

包茎手術の手術料金には手術後の薬や診察料も含まれているので別途かかる事はありません。

また、成人男性の包茎手術だけでなく小児泌尿器科も診てくれますので、お子さんの包茎治療に関しての診察、相談をする事も可能です。

なごみ泌尿器科クリニックの医師情報

御厨 学 医師

福岡大学医学部泌尿器科学教室入局
白十字病院泌尿器科部長
なごみ泌尿器科クリニック院長

なごみ泌尿器科クリニック情報

クリニック名 なごみ泌尿器科クリニック
院長名 御厨 学 医師
費用 包茎手術 9,0000円
診療時間 月~金 9:00~13:00/14:30~18:00(水曜は午前のみ)
土 9:00~14:00
アクセス 福岡市中央区黒門2-31 佐藤ビル2階
地下鉄唐人町駅より徒歩3分
休診日 日曜日・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://www.nagomic.com/info.html

小倉中央美容形成クリニック

治療後のアフターケアサポートもあるので安心

小倉中央美容形成クリニックでの包茎手術は亀頭直下埋没法を取り入れています。
傷跡も目立つ、ツートンカラーになってしまうなどの見た目にならないよう、手術をしたとわかりにくい仕上がりを目指していきます。

手術時の麻酔に関しても最新の麻酔器と独自の麻酔法を組み合わせていきますので、麻酔に対する心配、そして手術時の痛みの心配をしている人でも痛みを感じる事もなく麻酔、そして手術を終える事が出来ています。

手術時間は約20分ぐらいで日帰りなので身内などに知られることなく手術をする事も可能です。
溶ける糸を使用しているので、手術後の通院、抜糸なども必要ないので、なかなか予定がとりにくいという理由で手術に踏み切れなかったという人でも安心して手術をする事が出来ます。

小倉中央美容形成クリニックの医師情報

医師情報なし

小倉中央美容形成クリニック情報

クリニック名 小倉中央美容形成クリニック
院長名 医師情報なし
費用 仮性包茎治療 70,000円
切らない手術 30,000円
カントン・真性包茎手術 130,000円~
抜糸式の場合は別途+30,000円
診療時間 9:30~23:00
アクセス 北九州市小倉北区浅野2-14-1 小倉興産KMMビル1F
JR小倉駅 北口徒歩1分
休診日 土・日・祝日も診療 休診日の記載なし 要確認
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用

参照元:http://www.ksc-m.com/phimosis.html

高山病院

メールでの相談、質問も受け付けています

事前にメールでの相談をする事も出来る内科、泌尿器科の診療科を扱っている病院。
理事長でもある高山一生医師、そして院長の安東定医師をはじめとして8名の泌尿器科医が診察、治療を行っており、副腎や尿路、男性生殖器など、泌尿器科全般の診察、相談が可能です。

包茎手術も行っているので、相談する事も出来、真性包茎に関しては保険適応になりますが、程度により金額に違いが出ますので、詳しくは診察の上で説明を受けて下さい。
仮性包茎は保険適用できないので全額自己負担での手術となります。
仮性包茎の手術料金に関しては税込で、料金の中に手術料・再診・薬剤・術後処置料が全て含まれている状態です。

日帰り手術となり、治癒状態により後日の通院機関に違いが出てくる場合があります。

高山病院の医師情報

高山病院理事長 高山 一生 医師

九州大学医学部 卒業
九州大学病院 泌尿器科
高山病院 理事長

高山病院情報

クリニック名 高山病院
院長名 安東 定 医師
費用 真性包茎 
(3割負担) 約7,000円程度
仮性包茎 手術料:108,000円
診療時間 平日 9:00~午後5:00 土曜 9:00~午後1:00
アクセス 福岡県筑紫野市針摺中央2丁目11−10
朝倉街道駅より 徒歩4分
JR天拝山駅より 徒歩8分
休診日 日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://www.takayama-hosp.org/urology/urology09.html

加野病院

土曜日午後も診療あり

泌尿器科、内科の診療を行っています。
加野病院では土曜の午後も平日と同じように診察をしていますので、平日にお仕事で診察に行けないという人でも利用しやすい環境です。

手術も積極的に行っており、内視鏡を用いた手術も行っています。
特に経尿道的尿管結石砕石術 (TUL)や体外衝撃波結石破砕術 (ESWL)、膀胱腫瘍の手術、尿管ステント、前立腺生検、透析シャント関連手術などは多くの件数をこなしています。

手術症例も多い方なのですが、加野病院では包茎手術も行っていますので、まずは診察を受けた上で治療についての相談をしてみて下さい。
診察の受付時間に関しては診療終了予定時間の30分前までの受付となりますので、夕方に診察に行く予定の方はご注意ください。

加野病院の医師情報

医師情報なし

加野病院情報

クリニック名 加野病院
院長名 恩塚 雅子 医師
費用 健康保険適応もあり(真性包茎のみ)
診療時間 9:00~12:30/13:30~17:30
アクセス 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前1-2-1
JR鹿児島本線・新宮中央駅東口より徒歩2分
休診日 日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://www.houshikai.or.jp/kano/hospital/shourei.html

つのだ泌尿器科クリニック

ネットでの診察受付もしています

福岡市にある泌尿器科・性感染症内科/外科の診察を行っています。
城南区東油山にある「つのだ泌尿器科医院」の分院です。

泌尿器科以外にもプラセンタ注射やAGAの薬の処方による治療も扱っています。
優しく、丁寧で、わかりやすい医療を常に心がけているので、言いにくい泌尿器の悩みに関しても色々と相談しやすそうです。

一般診療に関しては、ネットでの受付も出来ますので、診療時間時になかなか電話連絡をしにくいという人でも夜間にネットで予約を入れられるという点はとても便利です。
予約なしでも診察は可能なので、診察時間中に立ち寄るという事も出来ます。
手術が必要な場合は、入院・手術設備のある本院での手術になる可能性もあります。詳しくはお問い合わせください。

つのだ泌尿器科クリニックの医師情報

角田 雄一 医師

日本泌尿器科学会 認定専門医
日本性感染症学会
日本夜尿症学会

つのだ泌尿器科クリニック情報

クリニック名 つのだ泌尿器科クリニック
院長名 角田 雄一 医師
費用 健康保険適応もあり(真性包茎のみ)
診療時間 9:30~13:00/14:00~18:00
(土曜は17:00まで)
アクセス 福岡県福岡市中央区笹丘 1-10-21
西鉄バス 笹丘バス停より徒歩1分 
休診日 水曜金曜の午後(手術日)・日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://website2.infomity.net/8050000098/medical/

岡本クリニック

相談しやすい院長先生です

北九州市にある泌尿器科。
院長でもある岡本高明先生は小さな悩みでも解決できるように相談、診察治療をするよう心がけていますので、時間をかけて相談しやすい環境を作っています。
泌尿器科の悩みはなかなか相談しにくい内容が多い中、相談しやすそうな先生がいるのはありがたい事です。

通常、包茎治療に関しては手術代金のみの表示をしているクリニックが多いですが、岡本クリニックでは真性包茎か仮性包茎を明確にするため検査をした上で治療や手術を行いますので、別途検査費用が掛かります。
検査費用と手術費用以外はかかりません。
手術後3回程度の通院して経過を見る事になります。

もし包茎治療に関する相談のみをしたいという場合は2,160円がかかります。

岡本クリニックの医師情報

岡本 高明 医師

久留米大学医学部医学科 卒業
柳川病院 泌尿器科医長
平成11  岡本クリニック開設

岡本クリニック情報

クリニック名 岡本クリニック
院長名 岡本 高明 医師
費用 検査費 10,000円
手術費 12,0000円
診療時間 平日 9:00~12:00/14:00~18:00(水曜は午前中のみ)
土曜 9:00~13:00 
アクセス 福岡県北九州市門司区原町別院12-19
JR門司駅より徒歩約15分
休診日 水曜午後・土曜午後・日曜祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:https://www.okamoto-clinic.com/price

OZUMIクリニック

土日祝日の診察、手術が可能

小倉南区にある形成・美容外科、美容皮膚科です。
最先端の美容機器を取り入れ女性の美のお手伝い、そしてコンプレックスに感じている部分の悩み解消のお手伝いをしてくれているイメージが強いので女性専門の美容外科に思えるかもしれませんが、男性の悩み解消の相談、手術も行っています。

土日祝日も診察を行っていますので、平日に忙しくて相談に行けないという人にもおすすめです。
忙しくて包茎治療を諦めていたという人でも通いやすい環境が整っているので今一度検討してみて下さい。

包茎手術では専用のバンデージで保護や、基本的に溶ける糸を使いますので抜糸の必要はありませんが、1週間後にバンデージを外して経過を診ますので通院が必要になります。

OZUMIクリニックの医師情報

小住 和徳 医師

昭和大学医学部大学院(形成外科)卒業
聖マリア病院形成外科部長
OZUMIクリニック 開院

OZUMIクリニック情報

クリニック名 OZUMIクリニック
院長名 小住 和徳 医師
費用 健康保険適応もあり(真性包茎のみ)お問い合わせください
診療時間 10:00~13:00/15:00~18:00
アクセス 福岡県北九州市小倉南区長行東2丁目14-11
JR小倉駅より北九州モノレール 徳力嵐山口駅下車 徒歩約10分
休診日 火曜日・金曜日
初診料 3,000 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用

参照元:https://www.ozumi.jp/surgery/phimosis/index.html