当サイトお勧め包茎手術クリニック

ABCクリニック★★★★★ 

技術力が高く・コストが安い!プロお勧めNO.1!

治療率98.7%!  包茎手術3万円! 専門医在籍!

 

ネットで3割引!カウンセリング予約はこちらから

 今なら!ネット予約で30%OFF! 

 

皆さんはVカットと呼ばれる包茎手術はご存知でしょうか?

ABCクリニックでは様々な包茎手術のカット方法がありますが、中でも多くの人が選択をするのがVカットといわれています。

今回は、Vカットが選ばれる理由などをVカットとはどのようなものかということを切り口として皆さんに伝えていこうと思います。

この記事の目次
  • Vカットとは
  • Vカット手術にかかる費用
  • まとめ

Vカットとは

ABCクリニックで行われているVカットとは現在日本で多く行われている亀頭直下埋没法です。

亀頭の下の不必要な包皮を切除し、亀頭の下で縫い合わせるといった内容のものとなります。

この手術がどういった内容のものかとわかった上でVカットがもたらすメリットやなぜVカットというのかなど疑問点はいくつか残ります。

そこで以下の項目ではVカットについてもう少し掘り下げてお話しします。

Vカット手術のメリット

Vカット手術は他の方法を用いるよりもポピュラーであり、選択されるケースが最も多いとされていますが、最大のメリットとして考えられるのは傷痕が残りにくいという点です。

正確にいうと傷痕はあるのですが、亀頭直下に傷痕を持っていってしまう方法ですので目に触れるということがなくなります。

また、包茎手術をすると裏スジがなくなりセックスなどの際に感じ辛くなってしまうのではないのかと心配される方もいらっしゃるのですが、Vカット手術は裏スジを残す手術方法なのでそうした部分も含めて人気が高いといえるのです。

Vカットの名前の由来

Vカット手術の名前の由来ですが、裏スジを残すことも含めて亀頭のラインに沿って傷痕を隠してしまうのでこのラインの形にちなんでVカットといわれています。

同じく包茎手術の方法などで知られるSカットも同様な理由ですが、見た目重視と考えるのであればVカットのほうが良いのはないでしょうか。

Vカットは選択しない方が良い?

Vカットのメリットはわかったところで、選択しない方が良いという理由も選択を決断するには知っておかなくてはならないでしょう。

Vカットにおけるデメリットは傷のまわりの感覚が鈍くなりやすいということにつきます。

これはVカット手術では亀頭直下の粘膜の部分が裏スジ以外はほとんど失われてしまうために起こり得るということなのです。

別に感覚が鈍くなっても問題ないという方は良いのですが、この部分が性感帯であるという方にとっては死活問題です。

医学的には影響は無いとされていますが、手術を経験した方の中には同じような事を言っている方も多いので、こうした性感帯を失いたくないという方にはおすすめすることはできません。

Vカットを選択しないとなるとおそらくSカットを選択することになりますが、Sカットは見た目上でVカットと比べて汚くなってしまうこともあるのでどちらを選ぶかはその人次第といってたところでしょう。

Vカット手術にかかる費用

Vカットというものがどのようなものであるかとわかった上でVカット手術を決断した方が最も気になるのはVカット手術を行うにはどの程度の費用が必要なのかという点です。

この項目ではABCクリニックでVカット手術を受ける場合にかかる費用とお得な割引サービスなどについてご紹介したいと思います。

ABCクリニックでVカット手術を受ける場合の費用

ABCクリニックでVカット手術を受ける費用はVカットの場合は200,000円であり、美容特殊であるTVカットの場合は350,000です。

VカットとTVカットではおおよそ150,000円もの手術料金の違いがありますが、より満足のいく仕上がりを追求するのであればVカットよりもTVカットを選択する方がおすすめだといえるでしょう。

ただし、料金にこれだけの差がついてしまうので余裕の無い場合はVカット手術で対処しても問題はないかと思われます。

お得な割引サービス

ABCクリニックでは年間を通して誰でも受けられる割引サービスを設けています。

その割引サービスは3 30 3プロジェクトと呼ばれるもので、内容としては本来であれば50,000円のABC式CSカットによる包茎治療が30,000円で受けられ、その他の治療に関しても3割引きで受けられるといったものになります。

こちらのサービスを利用すれば前述であげられているVカット手術ならば200,000円が140,000円で受けることが可能でTVカットであっても245,000円で受けられます。

ただし、条件として来院予定日の3日前までに予約が必要で、予約時に3 30 3プロジェクトを利用することを伝える必要があります。

伝え忘れたなどといった場合はサービスの適用外になってしまうので必ず事前に伝えることを心がけたいところですね。

まとめ

今回はABCクリニックで受けることができる手術であるVカットとTVカットの内容と費用などについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

Vカットは見た目を重視する方にとってはなくてはならない手術法であることがわかりました。

今回の記事を参考にして皆さんが手術に臨む材料としていただければ幸いです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。