当サイトお勧め包茎手術クリニック

ABCクリニック★★★★★ 

技術力が高く・コストが安い!プロお勧めNO.1!

治療率98.7%!  包茎手術3万円! 専門医在籍!

 

ネットで3割引!カウンセリング予約はこちらから

 今なら!ネット予約で30%OFF! 

 

自分のペニスが短小で自信が持てないという方や今でもそれなりに長いけれどもっと女性から必要とされる男になりたいなどという願望は男性なら誰しもが抱くことです。

ABCクリニックではペニスを長くする(長茎術)の手術もあるのですが、どのようなものかという情報がわからなければ手術に臨むのは不安です。

そこで今回はABCクリニックにおける長茎術について値段、仕上がり、技術力という3つの観点から考察していきたいと思います。

この記事の目次
  • ABCクリニックにおける長茎術の値段
  • ABCクリニックにおける長茎術の仕上がり
  • ABCクリニックにおける長茎術の技術力
  • まとめ

ABCクリニックにおける長茎術の値段

長茎術を受ける上で知っておきたい情報のひとつに長茎術の値段があります。

ABCクリニックではメスを使わない切らない術式とメスを使った術式があり、患者の要望により選択するのですが、こちらは値段がそれぞれ異なります。

メスを使わない術式はいわゆるプチ整形になるのですが、値段の方は150,000円となるのに対してメスを使った術式では300,000円と倍程度の値段になります。

長茎術に割引制度などは使えるの?

長茎術は美容整形にあたるために健康保険などは適用されないといったケースが多いです。

長茎術は治療といえるのかが不安ですので、3 30 3プロジェクトの対象となるのかどうかという点について疑問に思う方も少なくはないでしょう。

この点についてはできないという記述はないので3 30 3プロジェクトの適応条件に合致すれば30パーセント割引で手術が受けられるということになります。

利用した場合は切らない術式の場合が105,000円となり、切る方であっても210,000円となります。

金額がこの程度になってくるとサービスを利用しないと大きく損をしてしまう可能性が高いので、必ず適応条件などを問い合わせた上で利用するように心がけてください。

ABCクリニックにおける長茎術の仕上がり

ABCクリニックでは他の手術はもちろんのこと、長茎術の仕上がりに関しても悪い噂というものは一切聞きません。

手術費用が安いということで知られているために手術の技術などにはあまり期待が持てないのではないかと思われがちですが、医師のレベルも同業他社と比較しても高いといわれています。

また、症例数が他と比べると約3倍程度ということも技術面に信頼のおける部分であったりもするでしょう。

というのも手術の技術面の評価というのは口コミや症例数の多さで決まるので、症例数が多いというのは強みに繋がるのです。

こうした症例数の多さが担当医の技術向上に繋がり、患者に対してベストな治療を提供する材料となります。

結論としてABCクリニックにおける長茎術による仕上がりは良いといえるでしょう。

長茎術を行うデメリット

仕上がりには何の問題は無いとはいってもデメリットはあるはずですので事前に知っておきたいという方もいるかと思います。

長茎術を行う上でのデメリットは手術後に主に現れる可能性のある症状にあります。

例えば、勃起をした場合に男性器は上向きになるというのが通例ですが、長茎術では埋没していたペニスを引き延ばすなどする処置をとるために靭帯の一部を切る事に繋がる場合もあります。

ですので、勃起した男性器が下向きになってしまうというリスクは計算しておかなければなりません。

また、手術後は1か月程度はセックスをするなどはできなくなってしまうというのもデメリットでしょう。

セックスをしなくてもオナニーならと考えた方もいらっしゃるかと思いますが、医師の許可が出るまではそうした行為全てが禁止となりますので、性欲旺盛な男性には辛いかもしれませんね。

ABCクリニックにおける長茎術の技術力

前述でもお伝えしましたが、ABCクリニックは長茎術の技術力のみならず全ての手術において技術力が高く優秀な医師の揃っているクリニックです。

ABCクリニックがそのようにいわれる要因のひとつに他の治療よりも難易度が高いといわれている他院修正治療を積極的に行っているということもあげられます。

腕に自信のないクリニックならば他で難しいといわれている手術を引き受けようということ自体しないということは容易に想像できるわけですが、その上でABCクリニックはあえてそこを引き受けているので腕に自信があるということなのです。

以上の事からABCクリニックの長茎術の技術力は高いといえるでしょう。

まとめ

今回はABCクリニックにおける長茎術について値段、仕上がり、技術力について考察してきましたがいかがでしたでしょうか。

ABCクリニックは全てにおいて他院と比べると高いレベルにあるということが良く分かったかと思います。

皆さんも今回の記事を参考にして長茎術を受ける決断をする材料にしていただければ幸いです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。