当サイトお勧め包茎手術クリニック

ABCクリニック★★★★★ 

技術力が高く・コストが安い!プロお勧めNO.1!

治療率98.7%!  包茎手術3万円! 専門医在籍!

 

ネットで3割引!カウンセリング予約はこちらから

 今なら!ネット予約で30%OFF! 

 

ペニスの太さに対して亀頭が小さいということで悩んでいるという方は意外と多いかと思います。

亀頭が大きい方が女性を感じさせることができるというのはありますが、実際には亀頭が小さい事で皮を被りやすく、より包茎状態になってしまいがちだということが悩みの種になっているのではないでしょうか。

そこでABCクリニックでは亀頭増大術と呼ばれる亀頭にヒアルロン酸などを注入し大きくする手術を行っているのですが、その実態というものをほとんどの方はご存知ないかと思います。

今回は亀頭増大術を受ける際に事前に情報を知っていただくことで手術を受けようとしている皆さんの不安な部分を解消する情報を値段、仕上がり、技術力という観点から考察して行きます。

この記事の目次
  • ABCクリニックにおける亀頭増大術の値段
  • ABCクリニックにおける亀頭増大術の仕上がり
  • ABCクリニックにおける亀頭増大術の技術力
  • まとめ

ABCクリニックにおける亀頭増大術の値段

亀頭増大術は亀頭にヒアルロン酸を注入して大きくする方法を用いるものだということは前述で少しばかり説明をしました。

ABCクリニックにおいてもその方法は変わらないのですが、その値段というのはヒアルロン酸の種類や量に応じて変動すると公式サイトでも公開されています。

主には吸収タイプ、定着タイプS、定着タイプSSという三種類があるのですが吸収タイプは40,000円、定着タイプSは75,000円、定着タイプSSは125,000円と分れており、それぞれをどのくらい使うかによって値段は変動するということのようです。

亀頭増大術は割引可能?

健康保険などが適用されることはないものの、ABCクリニックには3.30.3プロジェクトという割引サービスがあり、3日前までに事前予約をし、且つサービスを利用する旨を伝えておけば誰でも30パーセントの割引を受けることができます。

それから学生に限定はされますが、学生の割引も併用できますので学生に関してはさらにお得な値段で手術を受けることができます。

ABCクリニックにおける亀頭増大術の仕上がり

ABCクリニックにおける亀頭増大術を受けた方々の口コミなどの情報を見る限り、手術が失敗して仕上がりに満足することができなかったというケースはないようです。

ABCクリニックではカウンセリングの段階から患者とカウンセラーや医師などが十分に話し合った上で手術する内容を決めているのでトラブルになるということはありません。

また、細菌感染などを防ぐための対策が施されており、万が一何かあった場合においてもアフターケアなどといった対応があります。

もちろんアフターケアに関しては料金に含まれておりますので患者にとっては安心です。

つまりは仕上がりは満足のいくもの、仮に何かあっても十分なアフターケア環境などがあるのでトラブルになるケースはない安心できるクリニックだといえるでしょう。

ABCクリニックにおける亀頭増大術の技術力

ABCクリニックにおける亀頭増大術の技術力に関しては極めて高いレベルにあるといえます。

ABCクリニックでは最新の手術環境が整っており、症例数をこなした経験のあるベテランの医師たちが手術を行いますので安心です。

亀頭増大術での医師のレベルの見分け方としてはヒアルロン酸を使う量というのがかなり大きく関係しているといえます。

手術の上手い医師は多くのヒアルロン酸を使わなくても少量の注入によって亀頭増大術を成しえるといわれているので、医師のレベルが高いかどうかというのが疑わしいと感じる方は実際に手術をする中でその辺りに注目してみてはいかがでしょうか。

亀頭増大術のメリットとデメリット

亀頭増大術に関するABCクリニックの技術力が高いレベルにあるということを分かっていただけた上で技術力とは関係ありませんが手術をうける上で知っておきたいメリットとデメリットについてお伝えします。

先ずメリットですが、ヒアルロン酸の注入という形で亀頭増大術を行うために手術痕などといった傷が全く残らず手術といっても簡単に終わらせるということができる点です。

一方、デメリットとしてはヒアルロン酸は時間が経過すると共に移動してしまったりするため、一生涯持続というわけにもいかず、状況によっては将来的に再手術を行う必要性があるということです。

ちなみに持続する年数の目安ですが、こればかりは注入するヒアルロン酸などの種類によっても変わってくるので何ともいえませんが、長い事持続させたいという希望を持っているのであれば医師と相談の上、持続性の高いものを検討してみるのが良いでしょう。

まとめ

今回は、ABCクリニックにおける亀頭増大術に関して値段、仕上がり、技術力という観点から考察しご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。

ABCクリニックは亀頭増大術においても他のクリニックと比べて比較的優秀な部類のクリニックであることが良くわかっていただけたと思います。

今回の記事を参考にして皆さんも亀頭増大術を受けてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでくださってありがとうございました。