当サイトお勧め包茎手術クリニック

ABCクリニック★★★★★ 

技術力が高く・コストが安い!プロお勧めNO.1!

治療率98.7%!  包茎手術3万円! 専門医在籍!

 

ネットで3割引!カウンセリング予約はこちらから

 今なら!ネット予約で30%OFF! 

 

ABCクリニックは格安且つ技術力の高いクリニックとして知られていますが、その一方で人気が高いために事前予約をしておかなければ希望する日に手術に臨むことができるのか心配です。

今回はABCクリニックを利用したいと考えている方にABCクリニックにおける予約の取り方や予約の際に注意しておきたいことなどを考察しご紹介しようと思います。

最後まで読んでいただければきっと予約の際に役立つかと思いますので是非とも最後まで読んでください。

この記事の目次
  • ABCクリニックの予約方法
  • 予約後の流れ
  • 予約の際の注意点
  • まとめ

ABCクリニックの予約方法

いきなり本題ですが、ABCクリニックの予約方法についてお伝えします。

ABCクリニックでは電話、もしくはメールにて予約の受付を行っています。

電話に関しては公式サイトなどに番号は掲載されていますので、そちらにかけていただければ問題ありません。

ちなみに電話番号に関してはフリーダイヤルなので電話代金がかかるということはありません。

ただ、一方で電話が苦手だという人も多いはずですので、メールで予約をするという方法を用いるのもひとつの手ではあります。

メールに関しては公式サイトなどに設置されているお問い合わせフォームからすることが可能ですのでお問い合わせフォームに必要事項を記入の上で連絡をしましょう。

予約後の流れ

予約後に来院した際には担当医師が患者さんの要望をしっかりと聞いてくれます。

この際には手術の方法や手術内容、手術にかかる費用などの刷り合わせを行い、手術を行う部位を医師に見せて術後のシミュレーションなども想定します。

こうした医師との診察を終えたら、手術の申し込みをし、手術代金を支払います。

申し込みの際にはシャチハタなどを持っていくということと、未成年の場合は保護者の同伴が必要であるということは把握しておいてください。

ここまでの流れを終えると手術日を迎えるまで待つことになります。

アフターケアも代金に含まれているから安心

ABCクリニックではアフターケアにかかる費用というのも代金に含まれていますので何かあっても安心です。

予約時にこのことについては確認をとっても良いかとは思いますが、何かない場合でも手術後に通院するケースも少しは存在するのでついていて損はありません。

手術後はセックスが1か月程度できないということも伝えられるかと思いますが、その辺りも事前に把握しておくと良いでしょう。

予約の際の注意点

さて、ABCクリニックの予約方法や流れが分かったところで予約の際に確認しておきたいことや注意しておかなければならないということは少なからずあります。

そこでこの項目ではABCクリニックで予約を行う際の注意点について考察し、ご紹介させていただきます。

3.30.3プロジェクトなどの割引制度は予約時に伝える

ABCクリニックには3.30.3プロジェクトや学割制度などといった手術料金が割引になるサービスというものがあります。

割引になるというのはそれだけでお得で良心的だという気がしてなりませんが、ABCクリニックではこの割引サービスを使いたいときには予約時に事前に使うということをクリニック側に申告しなければなりません。

ABCクリニックではこの部分に関してきちんと守る事を前提とされており、例えば伝え忘れたから後でいっても構わないなどといったことはほとんどの場合は許されません。

ですので、割引制度を利用したい方は予約時に必ず伝えるということを心がけておいてください。

手術費用は分割できることを把握しておこう

手術費用の支払いに関しては現金やネット払いのほかにクレジットカードなどで支払うこともでき、医療ローンなどにも対応しています。

ちなみに手術をしたいけれど現在お金を持っていないという方であっても手術を受けることは可能です。

手術の費用は分割をすることができ、月額3,000円程度からといった支払い方法も組めるのでお金がないのにまとまったお金を工面するといったことは全くもって必要ありません。

診療時間の把握も必要

これは当たり前のことかもしれませんが、診療時間についての把握をしておかなければ予約をする際も来院する際も困ってしまうかと思います。

ABCクリニックの診療時間は朝10:00から夜は20:00までで一日のうち約10時間程度は空いています。

こうした診療時間を事前把握した上で来院時間の目安を事前に組んでおけば当日に苦労しなくて済むかもしれませんね。

まとめ

今回はABCクリニックを利用したいという人向けにABCクリニックの予約方法と予約の際に注意しておくべき点についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

ABCクリニックの予約は電話1本で行うことが可能ですが、場合によっては回線などが込み合っている可能性もありますので、状況に応じてメールを活用するの良いでしょう。

今回の記事を参考にして皆さんがABCクリニックを利用する際に役立てていただければ幸いです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。