当サイトお勧め包茎手術クリニック

ABCクリニック★★★★★ 

技術力が高く・コストが安い!プロお勧めNO.1!

治療率98.7%!  包茎手術3万円! 専門医在籍!

 

ネットで3割引!カウンセリング予約はこちらから

 今なら!ネット予約で30%OFF! 

 

包茎は男性にとってコンプレックスの1つ、お金を払ってでも解消したいと思う男性は少なくありません。

さて、そうなると「包茎手術」が必要になるのですが、どこで受けても同じということはありません。

この記事では、以下の内容について解説します。

この記事の目次
  • ABCクリニック新宿院院長がおすすめ!
  • なぜABCクリニックがおすすめなのか?
  • 悪徳クリニックに引っかからないためには?

これから包茎手術を受けようとしている人、特に新宿近辺にお住いの人にとって有益な情報をまとめました。

ABCクリニック新宿院院長がおすすめ!

男性器を手術するとなると、相応の資格をもった医師に担当してもらわないと安心できませんよね?

包茎手術に関する資格として「泌尿器科専門医」というものがあります。

この資格は、2年の初期臨床研修と4年以上の専門医研修を受けたうえで資格試験に合格した専門医として認定されるものであり、尿路系・男性生殖器系などの病気に関する知識と診療技術を持つ医師となります。

さて、この資格を持つ医師は全国に数多くおられますが、その全員を紹介することはさすがに難しいです。

そこで、泌尿器科専門医の資格を持つ名医を1人紹介します。

それは「渡辺洋志医師」です。

彼は「ABCクリニック新宿院」の院長を務めています。

医師としての略歴は以下の通りです。

平成18年3月 山梨大学医学部医学科卒業
平成28年3月 NTT東日本関東病院 泌尿器科退職
平成29年4月 ABCクリニック美容外科 新宿院 開設 院長就任

ABCクリニックの新宿院は比較的新しいクリニックであり、すでに数多くの評判・口コミがネット上にも投稿されています。

評判の全てが彼の名医たるを語るわけではありませんが、評判の良いところで手術を受けることは決して間違ってはいません。

ドクターズeyes

名医のいるクリニックであれば安心して治療を受けられる

なぜABCクリニックがおすすめなのか?

さて、冒頭でも述べていますが、包茎手術を受けられるのはABCクリニック以外にも数多く存在しますが、どこで手術を受けても同じ結果になるというわけではありません。

その理由は大きく分けて2つあります。

1つは「担当医の技術力の高さの違い」です。

包茎手術は、担当する医師や手術内容次第では、患者さんが納得しない結果に終わるケースも珍しくありません。

もちろん、これは包茎手術に限った話ではないのですが、包茎手術は男性にとってデリケートな部分を手術するわけですから、失敗に終わることは避けたいところです。

実績豊富なクリニックであれば担当医の手術経験も豊富であり、その分だけ包茎手術の技術力の高さを示しています。

2つ目は「クリニックで提供している治療メニューの違い」です。

一口に包茎手術と言っても手術内容はさまざまです。

そして、クリニックによって提供している手術内容は大きく異なります。

あるクリニックでは利用できたメニューが、別のクリニックだと利用できないということはよくあります。

包茎手術は治療内容によって仕上がりに大きな違いがあり、患者さんが満足する結果にするためにはそれに適した治療内容を選択する必要があります。

選択肢が少ないクリニックは仕上がりの選択肢が少ないということであり、患者さんが満足する結果に終わらない可能性があるのです。

もちろん、治療メニューが多い=腕が良いというわけではありませんので、腕が良くて治療内容が豊富なクリニックがおすすめなのです。

それを満たすのが、実績豊富で提供する治療メニューが豊富な、ABCクリニックなのです。

ドクターズeyes

実績豊富で治療の選択肢が多いと治療結果に満足できる可能性が高くなる

悪徳クリニックに引っかからないためには?

さて、良いクリニックもあれば一方で悪いクリニックも存在しているということになります。

前述の通り包茎手術は担当医の腕や治療内容次第で仕上がり、つまり患者さんの満足度が大きく異なります。

もし、悪徳クリニックで手術を受ければ、高額な治療費を取られた上に患者さんが不満を感じる治療結果に終わる可能性があります。

そんな悪徳クリニックに引っかからないためには、いくつか注意したいポイントがあります。

1つは「ホームページで費用などが細かく記載されているか確認する」ことです。

多くの優良なクリニックは、ホームページで治療内容ごとの細かな料金が掲載されており、クリニックに足を運ぶ前に必要になるであろう費用を知ることができます。

しかし、一部の悪徳クリニックは料金設定をホームページ等で明確にしておらず、高額な費用を請求してくる可能性があるのです。

2つ目に「医師やカウンセラーが素性を明らかにしないところは避ける」ことです。

普通、クリニックでカウンセラーを受ける際には医師や担当カウンセラーは最低限、自身の名前を名乗るはずです。

もし、こちらから名前を聞こうとしても答えようとしないことがあれば、悪徳クリニックであると明言しているようなものです。

そんなところでは絶対に手術を受けないようにしましょう。

ドクターズeyes

悪徳クリニックを見抜き、避ける努力は必要不可欠

まとめ

最後に、この記事の内容についておさらいしましょう。

おさらい

  1. ABCクリニック新宿院の院長先生は名医として知られている
  2. ABCクリニックは「実績豊富」「メニュー豊富」なのでおすすめ
  3. 悪徳クリニックには引っかからないように注意する

包茎治療は担当医の腕次第で、結果が大きく変わります。

悪徳クリニックだと不要な手術で不満な仕上がりになってしまう可能性もありますので、良いクリニックと良い医師を選んで手術を受けるようにしてください。